令和8年 入社辞令交付式

こんにちはサカエ薬局です。
令和8年5月 入社辞令交付式を執り行いました。
さまざまな店舗に配属となった新入社員にむけて役重社長より激励の言葉をいただきました。

今年は6月に調剤報酬の改定がありますが、あまり改定や算定項目に振り回されることなく、
目の前の患者さんのことを考え、日々の業務にあたっていきたいと思います。

関連記事

  1. 定期社内研修会を開催しました(令和1年12月8日)

  2. コロナ禍の中での薬学教育<学校薬剤師の活動>

  3. イラストレーター養成講座(社内研修)を開催しました

  4. 店舗紹介 ~サカエ薬局 山陽店~

  5. 業界研究イベントへ出店してきました!~コロナ禍中の採用活動~…

  6. 店舗紹介 ~サカエ薬局 赤坂店~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP